花が熟して実が開く
通称「教授」、フィカスのエリン冒険記録
プロフィール

フィカス

Author:フィカス
面白い事を求めてあっちへふらふらこっちへふらふら

サーバー:ルエリ
キャラクター:フィカス(キャラ紹介
ギルド:花篝の里



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




リンク目録 二巻
千代ちゃんやら飛燕さんやらの繋がりでリンクがハイスピードで増えていくよ!
とりあえず簡単に紹介と報告をば

雑多記文
うちのギルドの由璃さんのブログ!
Dex回収の為なら使わないスキルも迷わず上げるDex大好きさん
その情熱に比例してその弓から放たれる矢の威力は正に・・・いや、それ、弓で出る破壊力ちゃいますやん・・・
ガチ弓師には参考になるんじゃないかな!俺よく知らんけど!


brkr♪
最近お近づきになったにゃみにゃさんのブログ!
フェンリルに変身してるとどこからともなく現れてもふもふされます。
SSが多いブログで一味違うマビノギの楽しみ方が発見出来るかも?


村の特産物は、米と柚の香水。
エルフの村こと、ヨネさんのブログ!
本名はどれだ・・・頭の上にはヨーネスって書いてあるよ!
農業ブログとか村興しブログとかではなく、ゲームのブログです。
たまにマビ以外の話も出るけどね!


【Mercurius】
ついこないだ知り合った蒼汰さんのブログ!
記念すべきルエリ鯖での初フレンドでもあります
非常にノリがいいのでネタ行動のし甲斐があるね!


と言うわけでリンクが増えていく中、こっちも負けないように更新しないとね!これからもよろしく!


コメント

リンク&ご紹介ありがとうございます。
うちでは特にご紹介文を作っておらずゴメンナサイ。

フェンリルって名前なのか…もふぅて名前かと
ほんの少し勘違いしそうになっていましたw
また聖堂ボランティアしに行ったら通りかかると思いますw
[2014/06/22 13:13] URL | にゃみにゃ #- [ 編集 ]


>にゃみにゃさん
こちらこそあまり詳しく知りませんで(´・ω・`)
フェンリルさんは変身マスタリランク3で自動習得!さぁ上げよう!
[2014/06/22 16:19] URL | フィカス #- [ 編集 ]


危機脱出以来Dexスキルがないので
Dex回収してる頃の内容はだいぶ埋まってるんですけどねー
参考になるかは疑問じゃないかな!
[2014/06/23 18:41] URL | あるてりか #- [ 編集 ]


>あるてりかさん
最近見始めたからよく検証してないのが露見!
でもレベル上げのダンジョン攻略考察とかしてるから!そこんところとか!
[2014/06/23 21:06] URL | フィカス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://profficus.blog.fc2.com/tb.php/7-e9706eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



