花が熟して実が開く
通称「教授」、フィカスのエリン冒険記録
プロフィール

フィカス

Author:フィカス
面白い事を求めてあっちへふらふらこっちへふらふら

サーバー:ルエリ
キャラクター:フィカス(キャラ紹介
ギルド:花篝の里



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

作戦開始前日通信記録より 走り書きの手記
俺だ、そう、遂に明日だ。
ここまでの準備は滞り無く、APが多少足りないが大した問題じゃないだろう。
それ以上の問題が・・・ああ、うん。
日付をまたぐ事になるかもしれない。
日本独自コンテンツ、連続クエスト、新スキル群。条件はあの時と全て同じ・・・最悪、覚えたスキルを使ったら強制終了、むしろ発動しないなんて事も十分ありえる。というかあった。
即時突入するかどうかは諸君らに任せたい。健闘を祈る。




と言うわけでいよいよ明日だが・・・不安が残る・・・むしろ不安しかない!
深刻なエラーにやられないように十分な余裕を持って突撃しましょう。
ゆっくりご飯でも食べながら・・・
デザドラ×2
・・・足りないかな?





夜釣り
俺に構わず先に行くんだ!俺はご飯作ってから行くから!気をつけろよ!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

Σひよこさんにげてえええっ

スキル覚えたら強制終了とか辛い…
しばらく様子みようかな

まだ終わってない課題あるし…ってかもう間に合わない気がしてきました
遊びすぎたぁっ
[2014/06/18 01:26] URL | 雪千代 #mQop/nM. [ 編集 ]


>千代ちゃん
ひよこさんとドラゴンはこの後仲良く亡霊になりました
忍者みたいに動き回るスキルは不安だな・・・
格闘はあれだったけど銃は割と普通に来たね。
しかし日本先行実装なのが余計に不安を煽る・・・(´・ω・`)
俺は今日学校だから強制様子見だけどね!

臨時延長メンテオプション全乗せがくれば課題に専念出来る!
[2014/06/18 08:52] URL | フィカス #- [ 編集 ]


何かに変身していないと、誰なのかわからないかも…
って、最後のSS見て思ってしまいましたw
[2014/06/20 16:51] URL | にゃみにゃ #- [ 編集 ]


>にゃみにゃさん
一応最初の記事で人間形態のSS載せてるのに!
でも言われてみれば戦闘時以外は大抵変身してるような…
あれ?戦闘中もしてるな…
[2014/06/20 17:13] URL | フィカス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://profficus.blog.fc2.com/tb.php/6-3b79f0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



