花が熟して実が開く
通称「教授」、フィカスのエリン冒険記録
プロフィール

フィカス

Author:フィカス
面白い事を求めてあっちへふらふらこっちへふらふら

サーバー:ルエリ
キャラクター:フィカス(キャラ紹介
ギルド:花篝の里



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

新しい手記 予言の古書
サーオィン 22 タラ王城、蔵書館

数年がかりで収集していた予言の古書、その最後のページがようやく手に入り、久しぶりに蔵書館にやってきた。
予言の古書
予言、そして表紙のウロボロスの図柄と何か意味深だが・・・中身の解読は出来なかった。アルジェラさんに渡せば解読して貰えるかもしれないという事で蔵書館である。


そういえば、影世界の古書の類を蔵書館に寄贈すると経験値やゴールドが貰えるのだが、この最上位の古書である予言の古書の完成品を寄贈すると特別な報酬が貰えるらしい・・・かなり珍しいようだが
(※キュートプリンセスドレス、確率は5%らしい)






ともあれ、バラバラで渡してもそこそこの報酬が貰えるので、完成品を渡せばかなりの物になるのではないだろうか。
まぁ内容の解読を頼みがてら報酬にも若干期待しよう。そんな低確率での報酬なんて滅多に貰えるものでもないだろうが
アルジェラ「フィカスさんにこのドレスをお礼に差し上げます」
キュートプリンセスドレス入手

なにぃー!?

なんてこった・・・5%を引き当ててしまった・・・
舞踏会に興味ないからってドレスだけポンと寄越すってどうなの?
しかもこれ、女性用ドレスだし、どうしようか?
かなりレアな気もするが高いんだろうか、ううむ・・・。


あ、内容の解読してもらうの忘れてた・・・アルジェラさん?あれ?どこいった?
スポンサーサイト

コメント

ああ!これが昨日のドレスだったのか!
5%を引き当てるなんて、さすが教授!

あ、リンクさせてもらいましたので、
これからもよろしくですー^^
[2014/06/15 15:55] URL | 飛燕想 #- [ 編集 ]


>飛燕想さん
あんまりさらっと出たから確定報酬なのかと思ったら低確率だったでござるの巻!
こっちからもリンク貼らせていただきましたのことよ!
<SYSTEM>:'アクセスドレイン' スキルを習得しました
[2014/06/15 16:23] URL | フィカス #- [ 編集 ]


やっと見に来れたので足跡ペタ

いいよ文字いっぱい!もっと読みたい(

便乗してリンク貼らせていただきましたー
[2014/06/15 23:30] URL | あるてりか(由璃) #- [ 編集 ]


>由璃さん
ならばこっちもリンクペタ
SSあんま撮らないからこれからも文字ばっかだけどよろしく!
[2014/06/16 14:25] URL | フィカス #- [ 編集 ]


それで女装に目覚めたのでしょうか?w

リンクいいですか?
お返事聞く前に勝手に貼らせていただきまーすw
[2014/06/16 20:23] URL | にゃみにゃ #- [ 編集 ]


>にゃみにゃさん
幸い目覚める前にうちのサブ子さんがかっぱらって行ったので無事でした!
女性用衣装の染色は男性用と勝手が違って難しいですな(´・ω・`)
ならばこちらからもリンクぺたー
[2014/06/17 09:38] URL | フィカス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://profficus.blog.fc2.com/tb.php/4-54be04c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



