花が熟して実が開く
通称「教授」、フィカスのエリン冒険記録
プロフィール

Author:フィカス
面白い事を求めてあっちへふらふらこっちへふらふら

サーバー:ルエリ
キャラクター:フィカス(キャラ紹介
ギルド:花篝の里



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




長き沈黙を破り再び蘇る!
という訳で、皆さんお久しぶりですフィカスです。
オンラインゲーム自体ほとんどやってなかったからネタが無かっただけなんだからね!
もう広告出てからどれだけ経ってるか分からないんだからね!


最近はまたぷその方にアップデートが来るとかでまたやり始めてますが、マビの方は相変わらずほぼノータッチですな
「私の騎士団」とか直訳まんまっぽいコンテンツが来てたけど、おつかいの指示出してほっぽっとく放置コンテンツだったのですぐ飽きちゃった!
でもメインストリームはちゃんとクリアしてます

mabinogi_2015_12_20_001.jpg

こんなSSしか残ってなかったけどね!
亀をいじめるアルバン騎士(班長)
ストーリーではやたらとヨイショされてるっぽいのに大体前回のストーリーで得た力を使うと速攻で潰されてやられちゃうパターン多すぎません?ミレシアンさんの半神とか影世界編終わった辺りから即座にオワコン化した印象があるんですが・・・。
パラディンとかダークナイトに至っては話題にすら出てねぇ!

とはいえ久々にやるとなかなか楽しいもので(SS無いけど)
新コンテンツもそこそこに楽しんで(SS無いけど)
新スキルとかにもちょっかい出しつつ(SSry)





宇宙に飛び出しました!

我慢出来なかった

なんでもEP4でペットと戦う新クラスが追加されるとかで、なんなの?最近のオンラインゲームはペットブームなの?
サモナー(召喚士)という響きに胸をときめかせたけどその実態はペットのお世話が主任務のブリーダーだった!
面白そうだからやるけど!
そして新惑星「地球」
久々にぷそに復帰したら「折角宇宙に飛び出して来たところ悪いが今月末には地球に行ってもらう」とチームリーダーから辞令を頂きました。

設定ではEP3終結から二年後の世界。我々アークスは二年間のコールドスリープを経て2027年の地球へと降り立つ・・・。

あの、

俺まだEP1の途中なんですけど

まぁストーリーに出てきてないダークファルスとか殲滅しまくってる時点でもうあれだけど!
なんか設定的にはプレイヤーは望んだ時間軸に自由に行ったり来たり出来るらしいから問題ないみたいだけど!

ちなみに現状フィカス・プーニョの状況はこんなん

・惑星ナベリウス、リリーパ、アムドゥスキアを探索して謎の武器の破片探索中
・仮面かぶった怪しい奴見かけたけどなにあれ?
・ダーカーとは一体何なんだ・・・
・文明の無いはずのナベリウスになぜ遺跡が!
・ダークファルスってなに?
からの
・ダークファルス【巨躯】、【敗者】、【双子】、【若人】、それらを生み出した【深遠なる闇】を撃破する
・なんか見覚えの無い奴に「あの戦いでお互いよく生き残ったよな」とか言われる
・まだナベリウスとか探索し終わってないのに唐突に二年間凍結される


もうこれわかんねぇな・・・
でもまぁ、時間跳躍が容易く出来るアークスにはたいした問題ではないのであった。

そんなこんなでより筋肉に磨きをかけながらストーリー進めたり
逃げてしかるべきでしょ?

磨きぬかれた肉体



そんなところに立ってるから!
コンビニに行ってるジェードさんで遊んだりして楽しんでます。

またEP4が来るし、暇なときにでも東京観光のレポートでも書きますよ!
それじゃあまたね!

コメント

遅くなったけど、教授(*ノ≧∀)ノおかえりー!!
忙しそうだったから心配してたけど、元気そうでなによりだよ(*´ω`*)

あけましておめでとうw 今年もよろしく!(*`◇´*)ゞ

私はぷそにインできなくなっちゃったので(´;ω;`)
なかなか遊べる機会ないと思うけど…
忘れないでねつД`)グスン
新しいPC買ったら本気出す(`・д・´)キリッ

最後のSSくっそワロタwwwwww
[2016/02/07 05:53] URL | タカハ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://profficus.blog.fc2.com/tb.php/38-2edce10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



