花が熟して実が開く
通称「教授」、フィカスのエリン冒険記録
プロフィール

フィカス

Author:フィカス
面白い事を求めてあっちへふらふらこっちへふらふら

サーバー:ルエリ
キャラクター:フィカス(キャラ紹介
ギルド:花篝の里



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




新しいメッセージパック 宇宙のヒーロー爆誕
(見たことも無い技術や素材で作られた機械に手記が書かれている)

最近エリンにも行かずオラクルに入り浸って・・・いるわけでもなく単にIN率が低いフィカスです。どうも!

エリンの平和守っても住人が皆クズ過ぎてぶっちゃけ嫌気が差した侵食を続けるダーカーから宇宙を守るというやりがいのあるお仕事があると聞いたのでこの度オラクル船団にアークスとして潜り込む事と相成りました。
と言うわけで今回俺が乗り込む機体はこちら!


フィカス・プーニョ
フィカス・プーニョ
プーニョとは拳の意である


強化プラスチックをフォトンで更に強化したスゴイプラスチックで出来たキャスト。
中にフィカスが入っているため日常会話は普通だが、戦闘時は頭部CPUに搭載された戦闘システムが起動する。
でも操作は結局フィカスなので口調が変わるだけである。
近接戦闘を好むが拳が名前の由来という割にナックルの使用率はそんなでもない。


そして最近、入れてもらっているチームのIN率が盛況だったときに
「教授もブーメランパンツ履きなよ!」
「キャストでもつけられるよ!」
という流れになったので、ちょっと試してみようかなと
最初はあのロボボディにまんまブーメランパンツ履くのかと思ってたんだけど
結果がこちら

彼はヒーロー

機械の体(マッチョ)

どうしてこうなった

でも皆喜んでくれたのでこのままで宇宙の平和を守っていこうかなと思います!
これからよろしくね!






おまけ

変質者を見かけたら声を掛けてくれ

命知らずなクラリスクレイスさん




夏の風物詩
フフーゥ!

コメント

やべぇwww
改めててSSでみるとかっこいいww
[2014/11/28 20:42] URL | 雪千代 #mQop/nM. [ 編集 ]


イケメンすぎるwwww
夏(だいぶ)先取りだね!!フレパで呼んだらパレオ姿が追っかけてきてゲラゲラ笑ったwww
[2014/11/29 04:51] URL | そーた #- [ 編集 ]


>千代ちゃん
せやろ?
あまりのかっこよさにすれ違ったアークスがことごとく凍りついたかのように動きを止めるよ!

>そーたさん
この格好でムービーに入ると堂々と立ち尽くすパレオブーメランのイケメンが
これからの夏(8ヶ月後)、パレオが来る!
[2014/11/29 17:55] URL | フィカス #- [ 編集 ]


裸で宇宙の平和を守っているのかー!
さすがですね(゜ロ゜)
[2014/12/06 15:29] URL | にゃみにゃ #- [ 編集 ]


>にゃみにゃさん
宇宙には防具という概念が無いので防具なんて要らない!という新理論
実はコレ、裸じゃなくてそう見えるだけのロボットボデェなんです
[2014/12/07 22:04] URL | フィカス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://profficus.blog.fc2.com/tb.php/32-84e6104e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



