花が熟して実が開く
通称「教授」、フィカスのエリン冒険記録
プロフィール

フィカス

Author:フィカス
面白い事を求めてあっちへふらふらこっちへふらふら

サーバー:ルエリ
キャラクター:フィカス(キャラ紹介
ギルド:花篝の里



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




日焼けした手記 フィカスの夏休み
(日にさらされたのか紙が日焼けしている)
今年の夏休みはエリン中のビーチにスイカが出現するらしい。またか
とは言え水着も特に欲しくないし、後はポーションかカキ氷くらいしk

クリシャナ1「!?・・・!!・・・!!!」

・・・スイカ割に行くぞ!


今回スイカ割りイベントでは、木刀や木の棒系の武器でないとスイカが割れないとかなんとか。
いつものようにモンスターも出現するので注意が必要・・・だが、ゴーストは出ないか低確率の様子?
まぁ欲しいのはカキ氷だからとにかく
割るべし!

割るべし!
水着出た。

割るべし!!

割るべし!!
これは・・・

救命胴衣

新水着(いらない)

割るべし!!!

割るべし!!!
出た!

クリシャナ3「~♪(シャリシャリ)」

クリシャナさんが満足そうで何よりです。

副産物として水着と麦わら帽子という夏休みセットが揃ったので、夏休みっぽい事をしよう!

・自由研究(工作)
自由研究:工作


・氷で涼む
納涼大会


・海釣り
島釣り


・避暑地でバカンス
そこは、とてもすずしい
寒いよ!

局地的に結構アツい

ついでに宿題(メテオマスタートレ)


後は・・・
自然の中で遊んだりとか!

深淵の森

・・・ん?


(記述はここで不自然に途切れている。ここから先は別のページに書かれているようだ)







生命の樹、セフィロトと呼ばれるモンスター。
自然の力が集う極彩色の森の最奥に鎮座するその樹木は、強大な魔力を秘めている。
結界により単独での挑戦を強いられるそのダンジョンには、セフィロトの力を宿した強力な武器が眠っているというが・・・。

夏休みのバカンスに深淵のコイル上級に迷い込んだフィカス!
果たしてセフィロトを打ち破り、幻の秘宝を手にする事は出来るのか!?



どうでもいいけど、セフィロトの元ネタをエヴァンゲリオンって本気で信じてる人こないだ初めて見た。
そこら辺間違えると恥かくから、気を付けた方がいいぞ!俺との約束だ!本来は旧約聖書だからな!



あ、後プロフィールの所にキャラクター紹介ページへのリンクを貼りました。
今後も近況を更新するつもり・・・忘れなければ!

コメント

夏休みを満喫している感じですね!

工作w

バカンスの続きも楽しみにしていますヽ(´∀`)ノ
[2014/08/12 20:57] URL | にゃみにゃ #- [ 編集 ]


>にゃみにゃさん
巨匠のコロッサスマリオネット(ダンボール)
忍術極めたら溜まった深淵コイルを消化しようと思ってたんですが・・・。
ぶっちゃけ忍術じゃあの多タゲには対抗出来ませんでしたね。
次回「セフィロト征伐!深淵のコイル制圧戦!」乞うご期待!
[2014/08/13 00:41] URL | フィカス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://profficus.blog.fc2.com/tb.php/24-db8fe619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



