花が熟して実が開く
通称「教授」、フィカスのエリン冒険記録
プロフィール

フィカス

Author:フィカス
面白い事を求めてあっちへふらふらこっちへふらふら

サーバー:ルエリ
キャラクター:フィカス(キャラ紹介
ギルド:花篝の里



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

新しい手記 免許皆伝(仮)
去る7月24日、忍術スキルの調整が行われた事は皆さんご存知の事と思いますが・・・。
それによって遂に
マスターNINJA
マスターNINJAになり申した。



煙幕、影縛り、乱れ苦無以外が1で、影縛りと乱れ苦無が調整によって強制的にランクアップ可能になったので達成。
取得ランクはこんな感じで
忍術取得ランク

マスタリ、大地陣、螺旋斬は元からマスターしてたよ!ホントだよ!

とはいえこのアップデートで修練の難易度が下がった他、クールタイムの短縮も図られた為、忍者の人口が・・・増える、のか?
同時に忍術スキルを習得している人にはAPが200配布されたからとってもお得!

肝心の闇討ちのクールタイムがそのまんまなんだけど・・・。
代わりに桜時雨のクールタイムが5分に!
最 初 か ら や れ
とはいえ、準備時間が長すぎて宴会芸としても戦闘では使えないという現状が続く。


個人的には思う存分堪能したのでこれから演奏スキル(幻想のコーラスとか)を上げつつ、魔法使いスタイルに戻ろうかなーと考え中。
最近知り合った人も含めてみんな忘れてるかも知れないけど、
俺、元々魔法使いだからね!
この前千代ちゃんにも「え、そうだったの!?」とか言われて軽く凹んだ!
と言うわけで一杯魔法使ってみんなに刷り込みアピールしていくつもりなのでヨロシク!




え?朧煙幕?知らない子ですね・・・。
スポンサーサイト

コメント

え?魔法使いだったんですかっ!?(゜ロ゜)
忘れるとかいう以前に、知りませんでした…

まぁ、変身も魔法っぽいですよね!  え?違う?

マスター忍者おめでとうございます!
わたし、才能のマスターひとつもないです。
一番上なのが冒険家なので、変身と調教を上げたら
マスターになれるんだろうかっ?
[2014/08/06 21:05] URL | にゃみにゃ #- [ 編集 ]


>にゃみにゃさん
にゃみにゃさんと会った当時は忍術真っ盛りだったのでまぁ・・・。
新しいスキル実装する度あんな感じなので(´・ω・`)
最初にマスターしたのは魔法です!

変身も魔法っぽい!個人的には魔術の一種として考えてるので・・・世界観的には呪術?
調教も変身も上げればマスター行くはず!ファイト!
[2014/08/06 22:46] URL | フィカス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://profficus.blog.fc2.com/tb.php/22-30090b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



