花が熟して実が開く
通称「教授」、フィカスのエリン冒険記録
プロフィール

フィカス

Author:フィカス
面白い事を求めてあっちへふらふらこっちへふらふら

サーバー:ルエリ
キャラクター:フィカス(キャラ紹介
ギルド:花篝の里



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

爆発した手記 ジエさんとにゃみさんの結婚式 in 墓場 ~祝い人達の賛歌~
(一度爆発して焼失した記述を繋ぎなおしたようだ)

マビ充爆発!爆発しろ!末永く爆発しろ!
式の一週間前くらいにお知らせされたので調子にのってローストターキー10個くらい焼いたらインベが大変な事になった。

と言うわけでイケメンエルフのジエイル=サンとアイドルにゃみにゃ=サンの結婚式だそうです。
両方友達だったけどまさかそんな関係だったとはね!おじさんびっくり!



しかし結婚式中にタイミング悪く晩御飯だったので夏野菜カレーを食べながらの参加となり申した。
よって写真もあまり撮れていないという有様である。
mabinogi_2014_07_05_009.jpg

なんというかムービー中に新郎の背後で蠢く(ラビットスーツモーション)パナヘッドの存在感が異常でしたね。
体部分が柱に隠れてふさふさだけがぴょこぴょこ動いてるのがなんとも言えなかった。

式中はカレー食ってたのでこの場で改めて!
ジエさん&にゃみさん結婚式
ジエイルさん、にゃみにゃさん、ご結婚おめでとうございます!
なんか俺だけよそ向いてるのは気にしないでね!
嫁に被られてるハゲヅラの人が気になってた訳では断じて無い。

その後披露宴と称して王城パーティーに乗り込むご一行。
ここで作っておいた料理をこれでもかとテーブルに投下した・・・のはいいんだけど、目立たないからほとんど食べられなかったっぽい。
料理置いたらテーブルの外見とか変化すればいいと思うよ!それでもほとんど放置だから意味無いけどさ!


その後は昔からの伝統、新郎新婦と行くワクワク墓荒らしツアーinペッカ(魂)ポロリもあるよ!に行ってきました。
忍術縛りで通常に2PTで行くという手加減してんだか潰しに行ってんだか分からないダンジョンでしたね。
内容的には1階からゴーストが出現したり、謎の拳法を使う禿げたラットマンが出てきたり、お手洗いに行った人が次々とトイレの神様に連れ去られたりとカオスの極みの様相を呈した結果になりました。

ウェディングペッカ



ボスは適当にボコボコにして解散。

お二人とも、末永くお幸せに!
スポンサーサイト

コメント

パナの存在感って、このことかああ!w

カオスない結婚式だったから、これくらいは許される…かな…!
さすが二人、イケメンと癒し系の方の結婚式なので誰もゴーレムとか
出さなかったですねw

良い式でした♪

ハゲのお方の妻の方、本当にすごい存在感ww
夫が影すごい薄いよ!(というか写ってないよっっっ)
[2014/07/06 16:35] URL | 雪千代 #mQop/nM. [ 編集 ]


>千代ちゃん
新郎新婦の交友関係が広すぎて身内テンションではっちゃけられなかったのは私です!
ペッカ?ああ、うん・・・。

なんというかリアルな結婚式に似た空気を感じた!
しかし関係なしに踊るパナッシュという流石の彼であった。
[2014/07/07 00:33] URL | フィカス #- [ 編集 ]


蠢くパナ!
そこ見てなかったわ。。

ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

と感謝の気持ちを持ちながら
ペッカでは何度もフィカスさんを
殴ろうとして殴れない…なんだこの敵?
って思ってしまっていましたw
[2014/07/07 17:42] URL | にゃみにゃ #- [ 編集 ]


>にゃみにゃさん
あれだけわちゃわちゃしてるとアンデッド系に変身するだけで多少の混乱は避けられない!
日々そうしてダンジョンにちょっとしたスパイスを添加しております。
ご褒美キャンセル(´・ω・`)
[2014/07/07 22:11] URL | フィカス #- [ 編集 ]


あれ、おかしいな・・・

自分にしてはかなり地味な服装で出席したんだけど、

なぜに存在感が出てしまったのか@@

ちゃんと柱に隠れてたでしょ!(偶然
[2014/07/08 21:17] URL | 飛燕想 #- [ 編集 ]


>飛燕さん
a=ピンクのパナッシュ
b=ラビットダンス
問.a+b=かなり地味 であることを証明せよ

A.証明不可

わざとだったら流石、そうじゃないならパナの神に愛されてる!
って話でとある界隈は持ちきりですよ!
天然であれをやるとは…恐ろしい子っ!
[2014/07/08 21:29] URL | フィカス #- [ 編集 ]


わざとじゃなくて神に愛されてるほうだったのか(゜ロ゜)

さすがです!!
[2014/07/09 10:58] URL | にゃみにゃ #- [ 編集 ]


> a=ピンクのパナッシュ
> b=ラビットダンス
> 問.a+b=かなり地味 であることを証明せよ

a << 赤点滅パナッシュ
b << 全裸

a + b <<<< 赤点滅パナッシュ + 全裸

いつも、赤点滅パナッシュ+全裸とかですけど、何か?
[2014/07/10 20:27] URL | 飛燕想 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://profficus.blog.fc2.com/tb.php/15-f8c3e251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



