花が熟して実が開く
通称「教授」、フィカスのエリン冒険記録
プロフィール

フィカス

Author:フィカス
面白い事を求めてあっちへふらふらこっちへふらふら

サーバー:ルエリ
キャラクター:フィカス(キャラ紹介
ギルド:花篝の里



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




忍術戦闘 参考資料 動画編
忍術にも大分慣れてきたので、大体どんな風に動けるのか動画にしてみた。
後々自分の動きを思い出す為の参考にもしたいが、これから忍者を志す諸君にもイメージを掴む助けとなれば幸いだ。


なにげにYoutube初投稿だから勝手分からなくて困った・・・。
本名が出そうになったりね!っていうか画面小さいね!しかも5分しか録画できなくてボスまで行けなかったし!


コメント

おお、すげえ!範囲広がると使い勝手も良くなりますね('(゚∀゚∩

ちゃんとお金拾ってるのが可愛いww
[2014/06/26 02:31] URL | そーた #- [ 編集 ]


>そーたさん
範囲攻撃で仕留め切れないと厳しくなるのは人形の方が顕著だった気がしますね!
大地陣や影縛り、闇討ちなどで継続的に場の流れを支配し続けられるのが忍術の強みだと思います!
お金大事!ヒャッハー!金だー!
[2014/06/26 08:14] URL | フィカス #- [ 編集 ]


さすがだ…と思った追加スロットのアイコン。。
[2014/06/28 15:42] URL | にゃみにゃ #- [ 編集 ]


>にゃみにゃさん
え?これって変身スロットって名前でしたよね?
超便利ですよねこれ!
[2014/06/28 16:17] URL | フィカス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://profficus.blog.fc2.com/tb.php/11-b7baf698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



