花が熟して実が開く
通称「教授」、フィカスのエリン冒険記録
プロフィール

フィカス

Author:フィカス
面白い事を求めてあっちへふらふらこっちへふらふら

サーバー:ルエリ
キャラクター:フィカス(キャラ紹介
ギルド:花篝の里



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




白昼夢 戦い続ける者
某日某時刻 タラストーンヘンジ前

「まさかここまで厳しいとは・・・」
忍術習得後、ここまで一心不乱に修練してきたが、思うように修練が進まず、朧煙幕に至っては未だに英字ランクという有様である。
「心が・・・折れそうだ・・・」



トレポさん<力が・・・欲しいか・・・?

「!?」




「力が欲しいか・・・壮絶な修行に耐え抜く力が・・・闇に閉ざされた未来を切り開く力が・・・」

「お、お前は・・・!」

「我が名はソウゴウ・ス・キルトレー・ニング・ニバイ・ポーション・カッコ・ナノカ・イベント・カッコトジ」

「なげーよ」

「汝・・・力を求めるならば・・・」

「力をくれるのか・・・?」

「戦え・・・戦え・・・」

「( ゜д゜)」

「戦い続けるのだ・・・我が名はスキ・ルトレーニン・グ・ニバイ・ポー・ショ(略」

「お前・・・
切るところさっきと違うやん・・・」

「・・・」

ゴクリ
トレポ服用

それは夢であったのか

それとも絶望のあまり生み出した幻覚であったのか

しかし彼は思い出させてくれた

戦い続ける事を

諦めぬ限り、ミレシアンは滅びないという事を

ともするとそれは、最高神アートンシミニが遣わせた希望の使者であったのかもしれない

奥義・トレポ時雨

ならば私はそれに応えねばならない

自らの魂と

その力の具現たる「スキル」によって

そして見なければならないのだ

スキルマスター、その境地に到達した者にのみ許される光景を



要約
ひーこら言いながら修練しといて今更になって総合トレポの存在を思い出したよ!チクショー!

コメント

切るところさっきと違う「前略カッコトジ」さんのいい加減さにウケましたw
[2014/06/26 10:46] URL | にゃみにゃ #- [ 編集 ]


>にゃみにゃさん
いつかきつい修練する時のためにとっておこうとしてたら完全に忘れてましたね!
これで少しは楽になれば…。
[2014/06/26 15:10] URL | フィカス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://profficus.blog.fc2.com/tb.php/10-b88f9474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



