花が熟して実が開く
通称「教授」、フィカスのエリン冒険記録
プロフィール

Author:フィカス
面白い事を求めてあっちへふらふらこっちへふらふら

サーバー:ルエリ
キャラクター:フィカス(キャラ紹介
ギルド:花篝の里



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィカス帝国の野望~ガーデニング編~
フィカス「ふふふ・・・遂にこの時が来たぞ!今こそ我が計画を実行に移す時!」


トリリス1「はぁ。そうですか。とりあえず早くお昼ごはん食べちゃって下さいね。」


フィカス「はい」




フィカス「もぐもぐ以前より我が帝国(浪漫農場)は訪問者に事あるごとに『動きづらい』『脱出出来ない』『あらぬ方向に歩く』と苦言を呈されてきた!しかしそれも今日までだ!今こそ「オペレーション:リフォームガーデン」を発動する!」


トリリス1「花とか植え替えるだけなのに元気ですね。あ、あと洗濯物も出しておいて下さいね。」


フィカス「はい」




フィカス「これより作戦行動に移る!軍手とスコップを持て!出撃だ!」


続きを読む
スポンサーサイト
変色した手記 かくして彼は、今日もその樹を切り倒す
(日焼けした手記の続きのようだが、日焼けした紙がマナの影響で更に変色して非常に読みづらい)

夏を満喫するべく森へバカンスに行ったはずが、コイル上級に入ってしまったようだ。
しかしここにはかの伝説の武器、「セフィロトのクロスボウ」があるらしい。文献によるとかなりかっこいい。
最近弓スキルも上げ始めたので、ちょっと興味がある。調査してみよう。


深淵の森

続きを読む
日焼けした手記 フィカスの夏休み
(日にさらされたのか紙が日焼けしている)
今年の夏休みはエリン中のビーチにスイカが出現するらしい。またか
とは言え水着も特に欲しくないし、後はポーションかカキ氷くらいしk

クリシャナ1「!?・・・!!・・・!!!」

・・・スイカ割に行くぞ!


続きを読む
パナッシュの日 パナ祭り2014夏
8月7日、それはパナッシャーにとって特別な日である。
多くのパナッシュ愛好家達が集い、語り合う祭典の日、それがパナの日こと、8月7日なのである。

と言うわけで特にパナッシャーというわけでもないけど、パナッシュが本体の人も知り合いに居る事だし、ちょっくら遊びに行ってきました。


続きを読む
新しい手記 免許皆伝(仮)
去る7月24日、忍術スキルの調整が行われた事は皆さんご存知の事と思いますが・・・。
それによって遂に
マスターNINJA
マスターNINJAになり申した。



続きを読む
スキルレポート忍術編 「螺旋斬について」
忍術スキル「螺旋斬」

螺旋斬

手裏剣にエネルギーを集中させ、高威力の攻撃を単体に放つ。
威力は高いのだが、使用前に対象を指定しなければならず、手裏剣の性質上アタックが遠距離攻撃なので普通にやるとまともにチャージが出来ない。
ターゲッティング変更を環境設定で使いやすいキーに設定しておく事を強く推奨。
が、挑発や混戦時などは狙った相手にターゲッティングが向かう可能性が低くなる為非常に使いづらい。
大人しくアタックで対象を指定した方がいい気もする。


続きを読む





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。